アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



約束は果てしないが叶えるから

涼さまお誕生日おめでとうございます!♡ 名古屋でお祝いしたのが1年前か、、きのうのことのようにもかんじるし、だいぶむかしのことのようにもかんじる。
22歳の涼さまはとってもとってもすごかった!!! とにかくいままでの涼さまとは全然ちがうみたいだった。お誕生日公演から始められたこともだし、冬帝劇ではダブルキャストとはいえ、はじめてといっていいくらいにちゃんとしたみせばをいただいて、、、!! とっても涼さまらしい、涼だからこそうまく表現できる役だと思ったし、いつかの舞台誌で自分はいままであんまりみせばがなかったから今回はあるといいなみたいに言ってたことも思い出して、なおさらこれを観られてよかったなと思った、、、去年みたいに映像に残してくれたらもっとよかったのだけど。
これは涼にかぎらないだろうけど、よしひこさまとであえたこともよかったと思っている、、経営者としてトップに立つ者としてどうかというのはまだなんとも言えないけれど、すくなくともジュニアの子たちひとりひとりときちんと向き合う姿勢はいままでのひとたちにはなかったものだと思うのです。。。帝劇でいただいた新曲も、ハイハイに合っていてとてもすてきだったし! あと少年もついにすのすとが卒業して、ハイハイがトップに立つようになりました!!! まあ少年くらぶは消滅してしまったんですが。
そしてなによりも主演ドラマ!!!!! そもそもいまだに友達と「涼のピークって斉藤さん2だったんじゃ、、、」とかフリーハグの初日の前に話していたことを鮮明に思い出せるくらい涼は個人仕事がなくて、あまりにもなんの選抜にもえらばれないからもはやえらばれないことになんとも思わなくなってたくらいだったのでめちゃくちゃびっくりした。。。しかもローカルで深夜帯とはいえ、5人のなかで涼が最初に主演やるなんて!!! まだ若いのに教師の役だから心配していたけど、あんのじょう始まる前はイメージと違うって叩かれまくっていてしゅんってなったし自分でもだいじょうぶなのかなって少し不安だった、、、でも!!! はじまってみたらこれ以上ないってくらいはまり役だったとおもう!!!! しかもそれがきっかけでいまもドラマやってるし、、、1年に2本も個人でドラマ出られるなんて!!!! しかも、なぜかただひとりジュニアXに特別に文字を打つことも許されてるし、、、、、うれしいけどなんで?笑
それにそれに、大阪は中止になってしまったけどいちおうアリーナツアーもできて、しかもツアーのタイトルも涼の発案だしみせばになるところの振り付けもさせてもらって、、まさか涼が1曲振り付けする日がくるなんてだれが想像したでしょうか。。。4年前の東京ドームでは涼はなんの選抜にも入れなかったのに、わっしょいではあたりまえのように王道選抜でメインを張っていたし、、、youtubeの占い企画で描いていた夢がどんどんかなうと言われていたけど、それにも納得せざるをえないかんじだった。
とまあ順風満帆なようにもおもえるけれど、ジュニア大賞はひとりだけベスト10に入れなかったし、大阪城も中止になっちゃったし、なにより、、、23歳になってデビューのデの字もみえてないとはおもってもみなかった。終わった夢に固執する必要はないとはわかっているけれど、、、、ダンスクでくぅちゃんが(またくぅちゃんか)ハイハイさんはジュニアでもアリーナ規模のツアーできることを示してくれました!と言ってるけど、逆に言ったらアリーナツアーできてもジュニアのままなんだよね。。。でも、なによりもいちばん不安なのは本人たちだろうし、こっちがあれこれ考えてもしかたない。それに涼はずっとステージに立ち続けることは夢のひとつと言っていたし、、、
気づけばもうこうしてお祝いするのも7回め! びっくりだね、、、じっさいに付き合ったひととかふくめてもこんなに長く続いてるのは涼くらいかもしれない。。いつまでこうしておたくしてるんだろうと思うけど、いいかんじに距離を保ちながらおたがい成長していけたらいいのかな。。23歳は22歳よりもさらにもっともっとたくさんの夢がかなう一年になるといいな。