アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

今年は少し早いですがぶじ現場おさめたので今年の現場をまとめます。

1月
・ジャニワ×2
・さよ新年会@ロフトヘヴン、DSPM新年会@リキッドルーム、DSPMソノウチトロメ@せんくら、栗原田@nest、のいちごしろくま
なんやかんや現場行ってた。冬帝劇はめずらしくたのしかったし誕生日にも行けた! せんくらは一日めちゃくちゃたのしかったねえ!!!

2月
・少年収
さよ雨とまゆちゃんソロ行けなかった。。

3月
・ルーザーヴィル×1、少年収、スプパラ松竹×2
・さよピューロ、るい生誕@nest、ピューロ特典会@DS、東大王鶴崎くん卒業いべんよ@TBS
まさかの2ヶ月連続少年収!!! ことーさまのセクシーさに気づいたのが去年の9月の少年収だったのだけど、松竹でさらにめろめろになってしまいました。。ピューロランヨもおたくと遊んでたのしかった〜。

4月
・きゅるチューンシーサー@LOFT、虹コン中野、ドットエール@ランドマーク、ハロ晴れ@nest、HYPE IDOL@山野ホール
のいちごさん突然の卒業発表で!?!?!ってなってた4月。

5月
・かつん横アリ×1
・しんのじゅな生誕@O-WEST、さよnest、さよ@キースタジオ、のいゆ卒業@キネマ、のいちご4しうねん@DS、アイドレ×きゃんちゅー@クレアート、アイドレーター不定期@クレアート
落雷であいの生誕行けなかった、、!!( ; ; ) 5月は走り抜けました。

6月
・スプパラ日本橋×3、ハイハイ宮城×2、少年収
・のいちご生誕@高円寺HIGH
たのしい春の終わりと夏のはじまり!!! まさかの少年収3回めだったけど全然ゴーゴーの出番なくてキレてた記憶、、、いま思えば平和だった。セキスイハイムははじめて行ったけど、たのしかった〜!

7月
・ハイハイ有明×1、sz横アリ×1
・ゆきぴす生誕@クレアート、まりのいくらげ、ふうちゃん生誕@クレアート、のいちご店舗生誕
有明行けないと思いきや行けてうれしかったのにことちゃんだけいなくてかなしかったのまだ記憶に新しい。。。

8月
・ミラボサマステ×3、わっしょいCAMP×2
・のいゆ氷@DS、みおりん生誕@ロフトヘヴン、しどみん生誕@garret、のいちごしろくま
ハイハイ大阪中止になってしまったのがかなしい! そしてわっしょいでことちゃんに、サマステでくぅちゃんにめろめろになる。。お見送り会もおもいのほかゆるくてたのちいのまんぞくうとでした!

9月
ありさ生誕@nest
9月はとくになにもなく。。

10月
・キスマイ横アリ×2、少年たち×1
・エモーショナルハロウィン@ランドマーク
少年収まさかの4回め当たってたのに中止になってしまった。。。先月くぅちゃんいてこれは!と思ってただけにかなしい。少年たちは出演者わからない状態でチケ発したけど観られてよかったな。そして突然のあいのさん卒業発表であわてて行った。

11月
・のいゆまーけっと@あわじ、あいのさん卒業@garret
11月もまったり。あいのさんの卒業はとってもいいライヴだった。。。

12月
・帝劇えび座×7、大脱出×2
・さよセレネ、ハロ晴れ@nest、めいどるらんど@DS
駆け抜けた12月です! どの現場もたのしかった!!! 帝劇に2週間通えたのとても幸せでした。


おめあて(複数出てるのはメインでみてたひとにカウントしてます)
涼さま 7
ことちゃん 15
くぅちゃん 6
のいちごさん 23(じっさいはここにはディアステ入れてないからもう少し多い)
うーん、、、、笑 今年は買ってたけど干しちゃった現場とか、中止になった現場とかがあったのでなかなか微妙な部分もあったけど、えび座がいままでのすべての現場が吹っ飛ぶくらいよかったです! ほんとうはもっともっと行きたかったけども。。来年はいまのところ帝劇地下対バン(笑)とナイトメアホスピタルかな? ひきつづきよろしくおねがいします! 来年はもう少し涼さまの現場あるといいなあ。。。