アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

ふううううううう、、、、、、、、、、!!!!!!!!!!!!
なんですかこれ? もしかしてあたしと涼って付き合ってたっけ? って思っちゃうくらい、プライヴェート感がすごくて、、もう、、、、、、、、、ぱたり。ジュニアXに毎日投稿するのも自分から言い出したことだったのですね!!! 愛がすごい。ひとりだけ特例ゆるされてるのもやっぱりかっこいい♡ 途中でなに話してたか忘れちゃうのもまたときめきで、、、、涼ってつねにこっちに語りかけ系だけど、いつにもまして低くてささやくような声だしよけいに一対一なかんじがすごくてもう、、、、、しゅきめろになっちゃった。はあああ。。。。
ここまでおたくに愛を注いでくれるひとなんてほかにいないよ。。。。はあ。メイこいはしょうじき役とはいえここまで的確にわたしの地雷を何個も踏み抜いてくるのすげえな。と思っちゃってるけど、涼の姿みたさにがんばってみてますよ!!!! それにしてもいつも思うことだけど、もっとおたくにたいして心を閉ざしてもおかしくないような状況があったのに、こうしてだれよりもおたくを愛してくれるその心の美しさがありえないくらい稀有だと思うし、ありがたいなとおもう。
でももはやどっちかとか選べないんだよ〜〜〜〜〜こまった。。。。。。え?