アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ついにジュニランにはしみず!!!!!!!!! 涼も瑞稀もまだ若いのに、こどものころからいままで活躍し続けていてほんとうにすごいよねえ。。。
書きたいことはいろいろあれど、忙しさとあとしょうもない理由(笑)で書けてない。。。けど、メモだけしておきます。
・キスマイの代々木たのしかった! ドームもたのしみ。だれかバックつくかなあ? あわよくばくぅちゃんつくかなあ!?
・ジュニラン学園祭外れました;_; 4月からスカパー契約してるのになあ、、、かなちいの。
・ジュニア大賞やっとはじめてベスト10に入ることができた;▽;;▽;;▽;;▽;;▽; 長い道のりでした。。。。でもそれより上にいるKさんってナニモン。
・魔界の王かっこよすぎる♡♡♡♡♡♡(おーい。)