アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • デジタル会報

デジ会2度めのハイハイのターンきた! と思ったのもつかのま、なにこの髪型wwwwわろすwwwwwwと笑いをこらえるのに必死になった。。どうせ涼のことだからちゃらちゃらした髪型はよくないと思って短髪にしたんだろうしオールバックは気合いのあらわれなんだろうけど、それにしたっておもしろすぎよ。。。しかもまゆげ細めだし。笑 時が戻ったかとおもったー笑
個人としての目標って質問なのにあいかわらず答えがかみあってないけど、でもいいの!!! だって涼が歌うことがとってもたのしいと言ってくれているから!!!! ずっと涼はローラーは好きなんだろうけど、歌とかダンスとかはたしてほんとうに興味あるのかなぁと感じていた時期もけっこうあったから、こうやって歌に力を入れてくれてるのとてもとてもうれしい。誇張じゃなく天から与えられた声だと思うし、それにあたし歌が上手いひとがむかしからずっと好きだし♡ ちゃんとボイトレも行ってるんだな〜と安心もした。。10代のうちに喉を酷使してその後だめになっちゃうひともいっぱいいるからね。。痛めない喉の使い方を身につけられたらよいよね。
涼のカラオケ配信してほしいーーーー!!!!!!!! せめてなに歌ってるかだけでも教えてほしい。。でもやっぱねがわくばアイランドTVとかで一瞬だけでも。。。。はーーーーいつかソロコンやってくんないかなあ。涼さまの歌声を永遠に聴いていたいよお;▽; はやくライヴで生で歌いたいってふつうに考えたら重言だけど、生歌ってことかしら?と勝手に都合よく解釈してきゃああああああってなる♡笑 歌声ってそのときの気分や感情、コンディションが如実にあらわれるからやっぱり生歌のほうが好きだもん。もちろん曲にもよるけどね、歌いながら激しく踊るとかはなかなか難しいと思うし。。でもでもあたしも涼が歌うのを聴けるのがほんとにたのしみ♡
ソロもありつつペア曲もやりたいなんてもうちょおちょおちょお楽しみしかない!!!! でもでも、はしそやデュオなんてあったらうれしいけど目が足りないからこまってしまう。。ひきつづきギター弾きたいっていうのもうれしい♡ ロックな曲ってなんだろう〜〜〜はっ、、『蛹』(←正式表記することに意味がある)以外でおねがいします、、、、これは切実に、、、。なんだろうな〜ひかりのまちとか聴きたいかも! ちょっと大人すぎるかな? ロックっていざ言われると難しいな。。ジャニィズじゃなかったらミッシェルとか、トライセラとか、スカパラの歌もの三部作とか、バックホーンの幾千光年の孤独とか、いくらでも歌ってほしいのが思いつくんだけど!
オリジナルの曲も衣装もいっぱい欲しいよね! いつかハイのオリジナル曲や衣装が後輩におさがりしちゃうような日がくることも夢みちゃう。夢はみないと決めたはずだけどね、、これくらいならまあいいよね? いがりさんは座談会でもひとりだんちがいに大活躍のトーク力だし、Jr.のうちに目標を決めて自己満足しちゃうのはやだっていうのもそのとおりすぎてかっこよすぎ痺れる。みためもちょおちょおちょおかっこいいし、、、っ、、、、、、ぱたり。しかし、ほんとうにどうしてかわからないのだけどなぜだかいつかいがりさんとは袂を分かつ日がきてしまうのではないかと恐れている。。
いのうえちゃんも最後にいいこと言ってくれてる! みずきはほんとうにずうっと言動が一貫してるし、愚直なほどアイドルを貫いているひとだと思う。だからものすごく偉人だなってずっと感じてます。そのまっすぐな愚直さがときには裏目に出るというか、そのせいで光が当たらない日もあっただろうけど、それでもぶれずに曲げずに貫き続けてる姿がかっこいいなあっていつも思ってる。
おもいのほか大ヴォリュームでとってもうれしかった!♪ 絵しりとりもちゃんと成立しててすごい♪ でもオフショットあきらかにひとりだけ顔がで、か、、、きっ気のせいだよね!!!!! なんかそれもあってよけいにむかしに戻ったみたいな感覚になるのかな。だって最近絶対顔縮んでたのにー;▽;笑

ライドンタイムみたいけどやっぱりみたくなくて、でも夏のかっこいい涼はみたいなと思うからよくわかんなくてなんだか憂鬱です。もはや自傷行為のつもりでみる;_;;_;;_;