アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

トニセンのベストアルバムを借りてきたのですがまずジャケットが昔のヴィジュアル系みたいで、、、、なんで? 2004年発売って書いてあるけど目を疑った。2004年のエイベックスはさすがにこんなセンスではなかったはず、、、、内容もものすごく90年代!!!!!!って感じで良い、、、感涙、、、、、ただし坂本くんのソロは80年代。それで思ったけどよしひこさまにバービーボーイズ歌ってほしい、、、、、、、、。
中学高校時代におもに好きだった(だいたいいまも好きなんですが)音楽を振り返るとナンバガ・ミッシェル・トライセラ・シンバルズ・DCPRGスパンクス・小沢くん、あとはハロプロ音ゲーの曲、ネットレーベルという感じだったので、なんというかよしひこさまを好きなのは必然かもしれん、、、というかむしろなんでいまジャニィズ好きなんだ、、、、????? でも人生で最初にカラオケで歌った曲はたぶん「どんないいこと」だったような記憶がある。いやジャニィズの曲はそれなりに好きだったけど男性アイドル自体にはまったく興味がなかったのですよね。どこで道を踏み外したんだろう。。。
あとブログのひとこと説明欄みたいなの変えた! このフレーズすてきすぎる。しかもよしひこさまのパート(だよね?)というのがさらに良い! すみっコぐらしのインタヴューで僕は声でバレるタイプではないとか言っているけどほんとうか???となってしまった。。。このままよしひこさまに溺れ続けていれば(だってじつはまだ昨日のJr.チャンネルもみていない、、、)そんなにお金を使うこともなく生きていけるかもしれない。ほんとうか……?