アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

絶望的に朝起きられない病気なので携帯の時計をついにめちゃくちゃに進めてしまったらもうわけわからなくなりました。。夜はいいんだけど、朝は表示されてる時間と外の明るさが対応してないと頭がちゃんと時間を認識しないというか、うまく脳が騙されてくれないみたいです。人間の違和感って意外にちゃんと仕事してるんだね。

  • アイランドTV

はーーーーーーーめろめろめろめろりん、、、、になってしまいました。ちょうかっこよくないですか? 涼さまって顎がしっかりしてるのが好きなんです。しかもちょっとセンター分け風味! やはり時代は前髪真ん中分けですな。しかも! アクスタ出る告知の動画も衣装着て撮ったんですって!!! 偉い!笑 涼さまの話し声ってほんとアルファ波出てて癒される。。。。

  • 家事ヤロウ

解散新規なので総集編ありがたいです。紅しょうが入りたまごやき美味しそう! 最初思ってたより上手く焼けなくて慌てるよしひこさまが萌え萌えすぎました。。べつにまわりだれもそれを気にしてないのもふくめ。でも最終的にはきれいになってた! 一方でよしひこさまのする料理ってやっぱり趣味というか道楽だよなあ、、、、、とおもってなんだか微妙にはらはらしたりしました。余計なお世話ではある。

  • トキカケ

舞台あるからだろうけど健くんたくさんテレビ出ていてスタートダッシュというか、弾みがついた感じでよいですね。ネクジェネでもこの話してたけど、LINE"消えちゃった"のよしひこさまの闇を感じる。。。だって手違いでアカウント消しちゃうことなんてないですよね? しかもそれが解散直後っていうのがまた闇だなあ、、、そう考えるとトニセンが存続して家庭の存在があってまだよかったのかもしれない、グループもなくて家庭もなかったらもうなにもストッパーなくなっちゃいそうだ。
なんかこういういっけんとっても明るくてへらへらしてるようにみえるけど、じつは心の奥に強烈な闇を抱えててしかもそれをだれにもみせないようにしてる(けど、こうやってときたまこぼれ落ちてきてしまう)ひとが好きなんだろうなあ、、、、、あ、とつくんはみるからに闇なので違いますよ。でもとつくんも同じようなあやうさあるよなあ、、、、。


拍手レス
>はるパラ(ふつうに略したらスプパラなんだろうけどこっちのほうがかわいいのでこう呼んでいます)当たったのですね! 行かなくてもいいやと思ってるときにかぎって当たるのはあるあるですよね。
ハフは世界一ハイレベルな女よりはまだいいかなあ……とおもっています笑 ファンネームべつになくてもよいと思うのですけどね。キスマイぶじ再開できることをねがっています!