アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ジャニーズ伝説2021 at IMPERIAL THEATRE

きのうは(きのうも)いつものごとくなんの飾り気もないオールバックだったとつかくんですが、なんと!! ついに髪の毛をセットしていた!!!!!!!! オープニング出てきた瞬間おもわず叫びそうになった。。
ネバマイで5人が横並びになってるときにそれがほんとうに美しくて涙が出そうになりました。この舞台あまりにもお得感があるというか、単純に好きなひとたくさん出てる〜というのともまたちょっと違う謎の楽しさがあるため、前回前々回と双眼鏡を使わないでみたらもうありえないくらい楽しかったのですが。さすがにとつくんかっこよすぎて美しすぎてショータイム双眼鏡ずっと使ってしまったー!!!! しかもけっこうえっいまこっち向いてる!っていう瞬間があって気分はマスタニムだった、、、。
4回行ったにもかかわらず終わったあともう1回行きたいなーと思ってしまった、、、2021年の最後にA.B.C-Zのみなさまといっしょに過ごせてほんとうに幸せだったな。来年は10周年だし、ひきつづき応援するぞ〜〜〜!と誓った……。カウコンは外れたので今年のジャニィズ現場はこれで終わり! 来週リルネード行くのでそれが終わったら今年の現場まとめ書こうっと。