アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

夢の島セレナーデのMVがさっそく公開されました♡♡♡
(どうでもいいけど、最近ハートを濫用したいお年ごろなのです。)
このごろ、じつはよしひこさまって解散コンサートのときが格好良さのピークだったのでは、、、、という不謹慎な疑いを抱えていましたが、とんでもない!!!!、!! わたくしめがあさはかでした。だってだって最初に入ってきたよしひこさまがあまりにも格好良すぎて心臓がぎゅんっ!!!!!!!!!!!!!!ってなったのですもの!!!!!!!!!!!!! そもそも二軒目どうする?や会報もあったのでラストライヴのあとも全然ちょうぜつ格好良いのは知っているはずなのですけど、気を抜くとすぐフリーアナウンサーになってしまうので、、、笑
しかもしかも、なぜか最初下から撮っている画角のせいで格好良いだけじゃなく、首筋とのどぼとけがあらわになっていてものすごくセクシーなのです、、、しかもアコギ弾いている!!!♪ よしひこさまって、痩せているからか手も骨ばっていてそれがよけいに枯れている感じを醸し出すのだろうけど、でも同時にそれがとてもとてもとてもセクシーに感じます。きゃああああああ。。。。。
自分のパートまだ続いてるのを忘れててあわててマイクに戻る坂本くんがちょうかわいいです! ぷにゅちゅ! ちょうぜつかわいいまーくん。。。。(?)カメラを構えるよしひこさまもすてきだし、サニーデイのみなさまとも気心知れた感じで和気あいあいとしていて、色あいも終始夕暮れっぽくて穏やかで好きです、、、あ、もちろん長野くんもすてきですよ!笑
TOKIOみたいに音楽やらないでグループ続けていく道もあったしそれでもだれも怒らなかったと思うんだけど、こうして気ままに音楽活動を続けてくれるのとてもうれしいしよしひこさまは音楽が好きなんだなぁ……と思えてまためろめろめろってなります!♡♡♡

なんかこの数日疲れて鬱っぽいこと書きそうになって、でもそれ以上にねむくて書くのめんどくさくて寝ちゃってたんだけどまあそれでよかったなたぶん、、、、なんで涼にたいしてだけこんなめんどくさいんだろうわたし。涼やハイハイをとりまく環境にはどんどんついていけなくなるし、誤解されやすいひとだから涼のよさが世間に知られてほしいっておもうけど、自分よりもあとに好きになったひとたちがそれを啓蒙してるのはなんかもやもやっとしてしまう、、、ほかのひとにはそんなこと感じないのに。
でもね、昨日の朝雑誌読んでたら土佐兄弟のラジオ出たとき夜中なのに隼人が始まる前にいまからだよね、がんばってねって連絡くれたって話してて、えwってなったよね、、、、、、笑