アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

そう、V6とトニセンとカミセンってあらためて考えるとものすごく奇妙な構造だなと最近思ったのだった。うまく説明できないんだけど、いままでぶいという箱のなかにトニとカミが入っていると認識してたのだけど、よくみるとじつはそうではなくてそれぞれが並列に存在してるのでは……?という。だって、本体が活動してないあいだにユニットの活動をするという感じでは全然なくて、3つともの現場が入り交じって行われてるのおかしいよ。そういう時代だったんかな。。。
こういう構造に近いのってE-girlsとかになるのかなあ……でもジャニィズにはほかにないし、そもそも6人という少人数でこういうことしようって考えたひとはすごいな。いや3-3に分けること自体は理解できるんだけど、それがここまで主体的に活動するのってまさかじじいも想像してなかったんじゃないだろうか。V6が解散してもトニセンが解散しないのはちょっと不思議だったんだけど、だっていくら構成員が揃ってるとはいえ、トニセンがV6の下部組織(?)だったら同時に解散しないとおかしいはずだから。でもそうじゃないから存続してるんだよね。うーん不思議……。でもこれがめちゃくちゃ奇妙だなんてまったくだれも思ってないであろうところがまたすごいんだよな。べつに3人とも事務所にいるんだしトニセン解散する理由なくねくらいに思ってそうなところが……。いやじつは自覚的なのかもしれないけど、、なんかトニセン奥が深すぎるな。
まあでも伝説になる前にコンサートしてほしいな、、、5年に一回とかでいいから、、いや踊らないで座って歌うだけでも、、、なんなら歌わないでトークショーでもいい、、、配信でもいいし、、、生じゃなくて収録でも、、、(どんどん下がっていく要求)とはいえいまこの好きだと自覚してしまった状態で生のよしひこさまみたら興奮しすぎて本気で卒倒してしまう危険性があるからまあいいのかもしれないですね、、今週はいよいよ自担の現場(広義)になるかもしれない現場と自担の現場(広義)なのでがんばる!(自担が観劇した舞台は広義で自担の現場と言えるのでは?という頭が沸いた発想のもと書いています)