アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

サマパラと少年たちとごきとうせんのダイジェスト動画みたらだいぶ心がみたされた。なんだか勝手に運命の赤い糸が切れてしまったみたいな気分になってしまって、最初から繋がってもいないだろという話なんだけど、やっぱりちょっと落ち込んでいたから、、、。なので少し落ち着いたのだけども、あらためて涼さまみたかったし、なんやかんや言ってもハイハイがトップの帝劇みたかったなあという気持ちにもなってしまった。。
けっこうすぐ忘れてしまうのだけど涼ってめちゃくちゃ顔かっこいいのだなあ……ということを毎回思い出してはびっくりしてる。でも忘れちゃうのはめちゃくちゃ顔がかっこいいから好きなわけじゃないからなのだよね、もちろんそれも好きな要素のひとつではあるのだけど、なにがどうだから好きとかじゃなくてもっと根源的なところで好きなんだろうなあ。またおおげさなことを……と思われるだろうけど涼はわたしにとって、人生の一部なんだとおもった。だからたぶん永遠に好きなんだろうし。うまく言葉にすることができないけど、まあだれかにわかってもらう必要もないし、無理に言葉にする必要もないな。
それにしても次に涼さまをみられるのっていつになるんだろう、、べつに現場じゃなくてもドラマとか映画とかで全然いいのだけど、涼ってそういう仕事まわってこないからな。。。。ともかくいまは涼さまが元気に健康にいられますように、それだけだな。涼とわたしはこれまでもこれからも赤の他人だけど、それでもわたしは涼さまのことを愛しています。