アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

たしかこんなカテゴリあったよな、、、、笑 友達に誘われたのでセブンオーダーのコンサートに行ってきました。なぜかアリーナの2列めだった、、、、来月のぴあアリーナでこの席引きたいのですが、、、。
ほんとに数年ぶりに、、というかまあセブオダ(たきかぶ的略称)になってからはじめて姿をみたので、元気で楽しそうにやっててよかったなという、どこ目線だよという謎の感慨があった。。笑 でもみんないい意味で変わらないというか、小汚くなったりもしておらず、なんか安心してみられました。らぶってそんなに歌が上手いイメージなかったし、じっさい当時は歌唱メンみたいな子もとくにいなかったと思うのだけど、みんな生歌ですごく安定しててそれがびっくりした! みんな地道に真面目にやってんだなと。。とくにはぎちゃんめちゃくちゃ歌上手くなってたー!! ダンスもいい意味でキモさが抜けててかっこよかった。あとやっぱり顔が好きすぎる。。。
あとさなぴーが前髪真ん中分けにしてて不覚にもちょっとときめいた笑 でもやっぱり顔がでかかった。あとなんかしょうきの活躍の機会が増えてる気がしていきいきして感じられた。。でも、最後ハンチングかぶってるしょうきはBEGINのひとみたいだった。そして安井はあいかわらず安井だったというか、全然好きじゃないんだけどやっぱすげーな、、、と思わされてしまった。でもJr.のときより邪気が抜けてた! よく考えたららぶみるのって冬帝劇か合同コンかだれかのバックだったから本人たち必死だろうし、それにくわえて当時はいろいろあったからそりゃ邪悪にもなるよな!笑
最初バンドだったので危惧してたとおり前に出てこられないし顔もほかのメンバーとかマイクとかにかぶってみえなくてちょっと!笑、となったのだけど、ダンスコーナーもあったし最終的にはじゅうぶん堪能できた〜。構成もこなれてるというかさすがジャニィズ出身だよねーとおもった。スーツのはぎちゃん激かっこよかったー! 終盤あきらかにエイベ系ジャニィズみたいな曲があってなんかデジャヴュを感じたし、最後はぎちゃんのドラムのまわりにみんなが集まってくるのこれみたことあるやつー!!!!ってなりました。あの装置(みんなが反り返るやつ)ってけっきょくどうなったのですかね。まだせぶんめん使ってますか?
よしひこさまの話もたくさんできてうれしかった♪ 10周年の握手会のときに岡田くんとよしひこさまだけ目が虚無でショックだったという話を聞き……苦笑 さなぴーはよしひこさまに代々木でやるから観にきてくださいって連絡するといいと思うのでした。