アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

V6デビュー27周年おめでとうございます。そして、
>今後、井ノ原新社長はタレント活動と並行するプレイングマネージャーとなりますので、仲間の協力を受けながらジャニーズJr.の育成に力を注いでまいります。
よかっ、、、、たあああああああああああ、、、、、、!!!!!! まだいのはら担強制終了しなくてよさそうです、、、、しかし、同時にこれはJr.の現場だから関係ないね♪という言い訳がすべて使用不能なことを意味するのではないでしょうか、、、、これからはハイハイの現場を視察にくるよしひこさまや、はだしょでトニセンの曲履修してますよ!と媚びを売るいがりさんという現実が存在する世界になるのか、、、!?!
わたしのじゃにおた人生まじで混沌としてきましたが、ひとまず社長のファンという新たなそしてまあなかなかなることはないであろうステージへ踏み出したようです。。。あ、涼さま生誕の感想など大量に更新しました!