アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ジョン

ジャニィズJr.恋愛アンケート、、、?と期待半分不安半分で開いたのですが、、、、、1問めから涼さま最高すぎていきなり先に進めなくなった、、、、。。。だって、だってですよ? 『だって好きになったときにはもう出会っちゃってるんだもん、本来の俺を知っているわけでしょ?』ってもう、、、、、、、、本気で倒れそうになった。。。。。はい、そのとおりでございます。。。。
甘えたい派か甘えられたい派かっていうのも、日によって変わるのがいいから両方派って!!! やっぱり涼はそうでなくっちゃ。。。。(?)朝6時起きなのに深夜2時に恋人からビデオ電話がかかってきたら?って質問でも、『ダメ、そんなこと言ったら。君を中心に世界は回っていないでしょ?』ってもうきゃああああーーー!!!!!!!!!!、、、、!!!!!! ぶっ倒れそうなくらい名言しかない、、、、ダメ、そんなこと言ったら。って、、、、わたしも言われたい、、、、、。でもそれなのに位置情報共有するのはオッケーなのなぞすぎる! と思ってたらハイハイ全員やましいことないからべつにいいって言ってて、作間なんて携帯は友達にでもだれにでもみられてもかまわないとか言っててなんなんだこのひとたちは、、、となった笑
なんか、回答のしかたがほかの子たちとはひと味もふた味も違うというか、同じようなこと答えてるはずなのにはわわわ〜〜〜めろめろ、、、、、ってなってしまう。。。と思ってよくよく考えると、涼の回答はインタヴュアーじゃなくて直接こっちに語りかけてきてるかんじがするからかも!? テレビ電話のくだりとかとくにさ、、はああああ。。。
恋愛偏差値のいがりさんの回答等身大ですごく好き! なんだかリアルな20歳ってかんじがする。涼はまじで全然なに言ってるかわからなくてふるえた。。。まず偏差値って概念を理解してないのはあたりまえとして、これが100点満点で何点?っていう質問だったとしてもなおやっぱり全然回答の意味が理解できない(笑)もともとわたしはひとの言ってることを補完するのが得意なほうだと思うし、6年近く涼の発言を追ってきてかなり思考に適応してきてるとも思うのに、いまだにここまで意味不明な発言が飛び出すことにもはや感動してる(笑)人工無能が書いたんじゃないかとすら思うんだけど、、しかも85点だとしてもまあまあ高いっていう、、、笑 あーはやく涼さまジャニィズの柱になってほしい。。。