アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

まさかのトニコンに涼といがりさんが行ってた、、、、、、、。のみならず、アンコールにも出たなんて! それはさすがにわたしの妄想じゃないですか? しかもまたいがりさんが社長との絆みせつけてたみたいで笑った。イノッチLOVE、、、、、でも、よしひこさまってぜったいいがりさんみたいにめちゃくちゃなこと勝手にやるやつだいすきじゃんね。。作間さんはいかないのかな? 忙しいのでしょうか。神奈川県民ホールかな?
とか思ってたら夜はなんとごごきが来たみたいで!!! よしひこさま、まじでJr.全員と向き合おうとしている可能性あって、痺れる、、、、、、。ていうか、なんでわたしが行けないのに涼がトニコン行ってるのだよ!?!!??!
あとあとついにアルバムが出ますよ!!! しかもフィジカル!!!!!、まあその前にわたしはパソコンが壊れていてCD取り込めないのをなんとかしないといけないのですが、、、、。でもでもたのしみっ!!!!!