アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • カバン持ちさせてください

タイトーにいがりさんが!!! とまずそれだけで沸いたのだけど、内容も安心してみられておもしろかった♪ いがりさん、まじでかっこいい。。。青春をゲームセンターで過ごした人間としては(笑)とてもたのしかった〜。ガッツ溜めるとこであんのじょうガッツだぜかかって、わろた。キッズコーナーではしゃぐいがりさんかわゆかった♪

  • Jr.チャンプ

かなりの大ヴォリュームでびっくりした! でもこういうのあると無所の子でもいろいろ知れてありがたいね!
そやさく大昇のやつ予選でもバカすぎて笑ったのに決勝でもなにも変わってなくて笑ったし、なべちゃんの空手オープニングアクトに抜擢されててときめいた!!! 審査員にふっかもいたからよかったよね、、!! それにPKのことーさまかっこよすぎてうっかり寺澤はにめろになるとこだった、。。。きゅん。。。。
涼さまの魚さばきちょうかっこいい!!!と沸いたのにあとから出てきたもとだかが持っていっちゃってしょんぼりしてたけど、決勝おわったあとに涼いないよ〜とちょっと拗ねてたら最後に突然でてきた!!!♡ 料理してたら自然とレパートリー増えてアクアパッツァ作れるようになった涼さますてきすぎる♡