アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

もう、、、!!!! 内容わかっているのにもかかわらずこんなにも興奮してたのしくみられるなんて、、、、!!!!
なによりももちろん新曲なのですけど、これ歌詞も郷太くんだったのですね!!! こういう歌詞だったんだ〜とかなり発見がありました。音源じっくり聴けたのもうれしくて、記憶よりもずっと音がきらきらしていてかっこいい! イントロで背広を翻して移動する後ろ姿がめちゃくちゃかっこいい。。。涼さまの背中ってそれだけでめちゃくちゃかっこよくて好きなのです。
こうして映像でみると5人がいままでよりもさらにめちゃくちゃ格好良くて、それはヴィジュアル自体もだけどそれよりも顔つきとか存在感? 上手く言えないんだけど、あきらかにもうジャニィズJr.ではないオーラを放っていてびっくりした。。後半でバックが出てくると、後ろにいるのがこどもたちなのもあってさらにそれが際立ってかんじる。あと作間さんが常軌を逸してかっこいいです!!!!!!
帝劇ではもっとたくさんバックいたから迫力には少し欠けるけど、おぼろげながらもそれぞれが散らばってなにしてるかみられてよかった! でもやっぱり目が足りない。。。涼さまがフリーで踊ってるのをみてなべちゃんと入江がすぐ真似してるのがかわゆいし、そこから降りてきて最後のサビ涼がセンターで大量のバックを従えてるのはPERFECTを彷彿とさせて涙が、、、、、それにこのなかでごごきだけがローラー履いてるのもなんかすごい! まるでハイハイがサマーキングの後ろについてるときみたいな。。Qでもひなりが「ハイハイさん」って言っててそんな立場に!!!!!とおののいた。。。
あとハイハイのソロ半年やるってどういうこと!?! 5人しかいないんだからこのペースだと半年あったら三周くらいしちゃわないですか? ていうか、収録のときはふつうに大昇が曲振りしてたのにわざわざVTR録りなおしてるのなんで!?!?! One and Onlyの涼さまは素材の良さを活かしたシンプルな味つけ(これひさしぶりに使った)ですてきです♡♡♡ あとスパーキングギャングってトラックいがりさんじゃないんだね!?!
びーの新曲はcorin.さんなんですね!! 忍者はMicroだし、よしひこさまの本気度がすごいっていうか、後期V6の楽曲が好きだからそりゃどの曲も好きだよなぁと納得した。。これでまだ来週はいびーとごごきとフレジュのメドレーもあるし、熱血バトルももちろんハイハイの曲もあるなんて!!! まちどおしすぎる!!!!!


聡明なひとたちだから、しょうじきジャニィズという場所にいることでいままで以上によくはみられないこともわかっているだろうけど、、みんなの未来が輝いていますように。