アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ねえええええとつかさんかっこよすぎるんですが。。。。
Nbfは最初のカットからもうあざとかわゆすぎるし、金髪の根元がちょっと黒くなってきてるのも逆にかっこいいー! ありがたくもフルサイズだったので2番ってこういう歌割りだったんだ……とかアウトロこんな長いんだ!っていうのも新鮮だった、すみませんまだCD聴けていないのです。。そして前も書いた気がするけど、"秘密の想いをあなたに言えるよ"の歌い方が番組によって毎回違っててそこが好き!
踊ってみた自体はとってもうれしいけど、紅蓮華かー、、(この曲を歌ってるひとがあんまり好きじゃないのです。。。)よあそびがよかったなぁ、、とちょっとしょんぼり、していた、でも!! 始まったらかっこよすぎてどうでもよくなりました笑 ダンスだけなんだけど、ほかの2組とは違ってやっぱり顔がみえるというか歌割りが浮かんでくる感じなのがやはりジャニィズらしいな〜とおもった。
ていうか、、金髪に真っ黒の衣装があまりにも映えすぎてて反則です。Bメロのとつくんが真ん中に立って左右のひとたちを操るとこなんてもうほんっとにちょうかっこよすぎるから! みとれる!! いわゆるいけめんはたくさんいるかもしれないが、こんなにも造形が美しいっていう形容がにあうひとはジャニィズにもなかなかいませんよー。。。とつくんってそのときによって寡黙な好青年でもあり粗暴な荒くれ者でもあり危険で妖艶な生き物でもあり、1983〜84年生まれ四天王(ひとつ前の記事を参照)のどの作品に出てきてもおかしくない雰囲気がある不思議なひとだと思う。つくづくもったいないよなあ。あと塚ちゃんが髪の毛を結んでるのに不覚にもときめいてしまった笑 髪色もあいまって遠目だとさくちゃんにみえる。あとあと、怒濤のアクロバットって言うからなにかとおもいきやめちゃくちゃみおぼえあるやつだった……笑

  • 伝記

名前言ってからフルネーム言い直すの萌え♡ ほげ〜としてる涼さま想像したらさらに萌え。涼は戦闘民族なのですか? まぁ、5人組だから戦隊ぽくてちょうどよいかもね。もちろん涼さまは青レンジャーね♡ みためはクールだけど心のなかはだれより熱くて決めるときは決めるっていうイメージにぴったりだとおもうの。
あたしこれ読むまでてっきり録音だと思ってたんだけど、カルチャーズって生放送なの!? 涼が出るとこだけ生放送ふう録音……とかでもないんだよね?(20年くらい前のオールナイトニッポンではときどきそういうのがあったのです) 、、、涼さま起きてられるかな? そもそもその前にあたしが起きていられる気がしないのですが。なるべくがんばる。
おしい刑事ももう次で最終回なんて! ドラマに出ます、しかもレギュラーでって発表されたときの心臓の撥ねぐあいがまるで昨日のことのように思い出されます。めちゃくちゃ活躍する回も作っていただけたし、演技の幅も少し広がったと思うからこれがまた新しいお仕事につながっていくといいな。また5日後にね♡