アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

はいはい少年たちですか、、、せっかく機運が向いてる感じなのにまた抱き合わせ仕事かよ、、、しかも10月までやるのか、、、、と最初完全にフーンって感じだったのですが、局メールをよくよくよくみるとですね、、、、、、、
10月30日の公演がある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この5年間、お誕生日に公演あったらいいなぁとぼんやりあこがれはありつつも、微妙な日付じゃないですか、、、だから現実になることはしばらくないだろうなと思ってたんだけど6年めにしてというか降りてから叶ってしまう。。。ていうか毎回書いててびっくりするんだけどわたし5年もJr.担してたんだ(笑)ってなるよね。。。。でもやっぱりうれしいものはうれしい!!!! しかも29日にも公演あるよ、、!!! おたくテンプレ全開発言ですけど、21歳さいごの涼さまと22歳さいしょの涼さまみたいなぁ。ていうか、、、、22歳!?!?! けどこれ31は休演なのがちょっと怖いなー。。。
しかし冷静になると少年たちで2ヶ月拘束っていうのもなんか、、、ってなるし、そもそも全然砂に埋まってないじゃないかって話なんですけど苦笑、でもやっぱりなにをどうしてもこの日だけはぜったい行きたい!!!、と思った自分にびっくりした。。しかもいつもみたいに申し訳ないなとか自分に行く資格あるのかなとかいっさい考えなかったずうずうしさ。。。笑 でもそれだけ夢みていたことのひとつなのです。しかもまさかの御園座だよ!?(わたし名古屋出身なのです) 御園座、高校の授業で歌舞伎見学しに行ったくらいしか記憶がないけど、、、たのしみです!!! るんらるんら。
、、、、だいぶ興味なくなったかと自分では思い込んでたんですけど、けっきょくまだまだ好きなのどうしようもないですね。はあー。