アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*

わっしょいCAMP!!! わっしょいわっしょい!!! お祭りだー!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* は、いいのですが、あれ? ゴーゴーキッズのサマステはどこへ、、、??? なんの根拠もなくやると思い込んでいたので、勝手にず…

*

涼さまのドラマみたよとかキスシーンが濃厚すぎて瀕死状態とかアイドレーターさん良すぎるだろ!!とかいろいろあるのですが、とりあえず、 次回のジュニランこの青空は忘れないきたああああああああ!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.…

*

日本橋ってお立ち台あるんですか!!!!!!!! いろんな意味で伝説の(笑)湾岸ライヴを思い出すではないですか、、、、いいないいな〜。クリスマスイヴの湾岸のとき、ステージもよくみえなくて客層も最悪で、お立ち台の隣の席だったんだけど動線かたよっ…

*

Jr.チャンネル ガールズアワードの動画うれしい! これ去年のサマパラ通常ヴァージョンと同じオープニングで、そのときも書いたかもだけどこのもとになってるのってオールスターズアイランドのときの曲だから、それをいまだに生かしてくれてるのがまた高まる…

*

よるブラ 最初涼さまおとぼけすぎてどうなることかと心配になったけど、やっぱりさすがジャニィズ!! ぴしっと揃うとかっこいいね、、、!!! それに黒髪だと警備のユニフォームもより映える、、!! 最後まさかの余裕で勝っちゃうあたりもやっぱりスター…

*

ガイド ツアーはソロ曲を中心に据えたものになるって!! とはいえまだ1ヶ月あるからもしかしたら内容変わってるかもだけど、たのしみだな〜。ていうか涼さま成人式行かないって言ってたのに、この言い方だとけっきょく行ったんかな、、、? ツアーグッズ発…

*

Go!

1週間書いてないじゃないか!!! 仕事へとへとだったり落雷で電車止まって貴重な現場行けなかったりいろいろとありました。あと泣いても笑っても卒業ライヴ残すのみです。まあこれからものいちごさんに会える機会じたいはあるようなのだけど、、、アイドル…

*

ゴーゴーキッズTV ことーさまがまっさきに発言している!!! こういうの積極的にいくタイプじゃないと思ってたからちょっとびっくり、、おれなんかまちがえた?って言ってるけど、そんなことないです!!! p ひなりがことーさまのことをやる気はあるんだけ…

*

人生最高に冗談じゃないくらい太っていてまじでまずいです。。もうすぐ中年のみっともない姿をみせるわけにはいかないので日本橋までには落とす。 同時鑑賞会TV 涼さまのホスピタリティ、、、、、なんなんですか!? いくらドラマが30分枠とはいえ、まるまる…

*

なんかいろいろありすぎてなにを書いてなにを書いてないか忘れてしまった。。のいちごさんもあと10日で卒業。。。 ブースト ぶじ初日とオーラス当たりました! うれしいーーー!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 御園座は行った…

*

Go!

気づいたら5月になってしまった。のいちごさんが卒業するまであと2週間。 ジャニィズJr.ランドNeo はああああああかっこいい!!!!!! ことーさまってまだ若いのになんかみんなにくらべてすでにいつもちょっと疲れてない?笑 みむと2人の撮影でぼそっと乱…