アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*

伝記 2月あっというまだよね。。そこで自撮り写真を添付してくれるわけではないのがいじわる涼さま出ちゃってるな。。。でもたしかに以前は筋骨隆々としてきていて、なにをめざしてるんだ。。。となっていたけど、いやそれもそれはそれでかっこよかったんだ…

*

with そやさくがめちゃくちゃ絵になる……! もうこれ思うの何度めかわからないけど、このふたりってやっぱりDouble K.O. Corp.感あっていたずらっ子なんだけどスタイリッシュで興奮する。どっちがどっちなのかは謎・笑 ソロカットもちょうかっこよくて作間の…

*

アイランドTV きゃあああ!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* サムネがタオル巻いてたからんんん?となりながら再生したらべつにタオル巻いてなくてだまされたー! やっぱりちょおかっこいい。。。こうやって一人ラジオ的な感じで番組の裏…

*

土佐兄弟のラジオを聞いたけど、「ビール飲むの初めてなんです」だとむしろ微笑ましいのに「ビール飲むの2回めなんです」だと圧倒的に強烈なリアルさがあってうっ……となるのはなぜなんでしょうか。大きくなったね〜とかそういうことが言いたいのではなく(最…

*

伝記 めっきり春らしく暖かくなってきたよねー! お昼寝無限にしちゃうよね。。コートも少し薄いやつに替えたよ〜。でも、1週間ぶりに会社行ったらもう花粉ひどすぎてつらい。。。がんばってのりきろうね;_;;_;;_; 冒険少年まさにふだんとはひとあ…

*

冒険少年 最初あれ? 涼さまどこ?? 告知まちがえてた? と不安になってたけどちゃんと出てきた! 重機運転してるとこがあまりにもかっこよすぎて心臓が飛び跳ねた。。。なんで突然大根?と思ったけど大根おろしを作るためか! フラッグ難なく取っちゃうと…

*

Jr.チャンネル 謎ランキング! じっさいは涼以外みんなお兄ちゃんなのに、どうしてこうも涼さまだけ圧倒的兄貴感があるんだろうね? いちばん先輩だから? みずきもたくさんの後輩に慕われてるけど、むしろ涼は全然後輩に慕われてませんけど苦笑、みずきは"…

*

ガイド なんだかおもしろそうな企画だな〜と思っていたら期待以上にいろいろてんこもりだった! えむすての話にそこはかとないグループ内ジェネレーションギャップを感じて興味深かった〜だってチャチャチャって涼はめっちゃ目立つ位置にいたよね? 涼が初め…

*

伝記 キャスト告知のときには風間くんのコメントしかなかったから、涼のコメントまっていた! うれしいなうれしいな。推理おたくの涼さま全然想像できないけど、だからこそどんな演技になるのかとってもたのしみ♡ 簡単に想像がつくものなんてつまらないもの…

*

わーーーーい!!!!!!!!! 涼さまにドラマのお仕事がきまったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 新人鑑識官の涼さまたのしみ♡ しかも風間くんにつっかかる役なんだって、、、わくわくわくわく♡♡♡

*

少年 胸きゅんバトルにはしもんねが!!♡ しかも黒髪に黒スーツでびしっときめてる♡ しかもしかも、急に別人になったんじゃないかと思うくらいめっちゃきれいにまとまっててびっくりした〜、、、練習してきた?笑 最後きゅって拳を握り直すのもかっこいい♡ …

*

Jr.チャンネル ゆぴがいのうえちゃんだけでなくいがりさんのこともちっちゃくてまるいと思っていることにおどろきつつも高まってしまった、、!! そうなんだよね、いのうえちゃんの影に隠れてるけどじつはいがりさんも小顔かつまるみ族なんだよね〜。涼が食…

*

少年 パラドックスー!!! うれしい!! "教えてやるよ 惹かれてる your perfume"のとこ、アイランドフェスのときは両手でぅ〜んってそこだけぶりぶりアイドルみたいになってて、かっこよくてセクシーな曲のはずなのにそのギャップがたまらなく萌えだったけ…

*

伝記 あっというまに2月だね、、あたしも最近日中家にいるときはカーテン開けるようにしてるよ! 陽の光を浴びるのはやっぱり健康に良いですね。漫画全然読まないからよくわからないのだけど、おにぎりの具を喋るひととはいったい。。。 前回うれしかったか…

*

今年も2月になりました。あらためて、☆☆☆☆☆A.B.C-Zデビュー9周年おめでとうございます☆☆☆☆☆もう9年……?とほんとうにびっくりするし、さらにいったいなにが起こったのか、急にいろいろプロジェクト始動?していて謎だけど、高校生のころからずーっとタワー派…