アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*

伝記 ゲームってなんのゲームですか? あつ森ですか? あつ森ですか??? あたしも涼とスイッチしたいです。そもそもスイッチ持ってない。それ以前に、あたしどうぶつの森って一回もやったことなかった、、、、終。 いままでそんなこと書いたことなかったの…

*

涼を好きになったのは、それが運命だと気づいたから。 でもほんとうは運命なんてないことを知っている。

*

アイランドTV ????????????????? こういうノリにまったくついていけないのはあたしが大人になってしまったからでしょうか? ハイのおたくおちょくり癖みたいなのが悪い方向に出ちゃってないかと不安になるけど、そんなこと言ってるひとみな…

*

月ジョン 裸の少年合宿の思い出、みんなところどころ放送で出てきてないエピソードを話してるからん?となりつつもわくわくするんだけど、とくにゲレンデでのCM撮影が気になる! 雪ちゃりも罰ゲームあるって言いつつ放送ではまったく触れられてなかったから…

*

伝記 身体がふわふわになるのを恐れる涼きゃわたん。。。。ちなみにうさこちゃんの苗字はふわふわなんだよ! あたしもチーズあんまり得意じゃないんだけど、トッピング的なのだったら食べられる〜だから今回のメニューは美味しそうだなぁとおもった! バーナ…

*

めざましじゃんけん なんともう3回め!? そんなに出してもらえるものなの!?! あたしも納豆ご飯好き♡ 今回もめざましくん2こ持ちしてるけど、前回よりもあきらかに巨大化していて笑ってしまった。。 アイランドTV !!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

*

ポポロ きゃーーーーん!!!!!! またひとりだけえろ本と化してるよ。。。。直視できない。きゃあきゃあ。。 夜もすぐ寝ちゃうのに朝も弱いの? かわゆすぎない? 水まわりはきれいにっていうのがリアルな生活感あってきゅん。。サマステで使ってた青いギ…

*

FINEBOYS plus beauty なんやかんやでやっと手に入りました……でも、それだけの価値があった! まずまずまず最初のページからちょうかっこよくて撃ち抜かれた……白シャツにあいすぎる。。。でもでも、個人ページはそんなのぶっ飛ぶくらいさらにかっこいいよお…

*

Jr.チャンネル 前編の時点で最高だったけど、後編は問題の難易度も上がってさらに最高だった♪ いがりさんあんなにおしゃれだし派手好きなのに、靴下だけは舞台でこまらないようにちゃんと黒のハイソックスなのすごいな。。プロフェッショナルだ。たしかにゆ…

*

涼からお手紙がきた……!!! この前も自分で言ってたけど涼って返信をしないから、まさかこんな形でお手紙もらえるとは思ってもみなくてとってもとってもうれしい。ひとりだけ小学生みたいな文章だけど笑、ちゃんと文字の大きさも幅も均等に書かれていて、こ…

*

アイランドTV ついにおうち動画きたー!!! ちらっと映ってる範囲だけでもあきらかにおうちがオシャンティすぎて、、このキッチンのテーブルとかいったいなに。。。バナナそのまま入れちゃう豪快さのわりにミックスベリーはざーっと流し込むんじゃなくちょ…

*

ガイド くまを抱きしめたとおもったらいきなりぶん投げる涼がDV彼氏のようなのですが、、、、、ぱたり。 ジョン 涼がいっしょに住みたいのはしずや! よかったね! でもしずやは涼のこと選んでくれなかった。。 CROSS みんなメンカラーのバンダナをうさぎさ…

*

伝記 さっそくりょー飯載せてくれてる! しかもオムライス! しかもしかも、ただのオムライスじゃなくてなんかおしゃれなやつだ〜ドレスドオムライスってはじめて知ったんだけど、みためもきれいだし美味しそう♡ まさか涼の伝記からなにか知識を得る日がくる…

*

Jr.チャンネル 第一回猪狩蒼弥クイズ・前編……! まさかの前後編でびっくりしたけど、あっというまにみおわってしまってさらにびっくりした。あと1ヶ月いがりさまクイズでもいい!!! いきなりしょっぱなから「それがおれとみんなの違いだ」って名言飛ばして…

*

少年 か、、、、、かっかっ、か、かっかかか、、、か、かかかかか、、、か、、、、、 か、っ、こ、い、い、 先月そやゆとのソロだったからのこり3人のソロメドレーも今月やったりしないかな〜とちょっと期待しちゃってはいたんだけど、でもまぁそんな虫のい…

*

めざましじゃんけん えっもう2回め!? このまえやったばっかりなのにーうれしい! こんどはちっちゃいのとおっきいのとめざましくん2こ持ちしていて、はぁかっこいい。。朝からいけめんみられて幸せ♡ かっこよすぎてぽわわってなりました。はぁー。 伝記 り…

*

Jr.チャンネル きょうは後編〜なぁくんのキャンバスがものすごくおしゃれ! というか、ゆいいつちゃんとまじめに実用的な使い方をしている……笑 でも毎年季節の変わりめとかなに着ていいかわかんなくなっちゃうから、その日のコーデとかメモっておくのはぜっ…

*

Jr.チャンネル2 デコルの会見のようすとか結局やらないのかな〜と思っていたらおもいのほかもりだくさん企画が! この衣装よくみると紺のジャケットの下に深緑のシャツ着てて、その色合わせ自体もすてきだし涼にもよくにあってる♪ ハイハイはブルー系にあう…

*

ぶじ引っ越し完了できました。疲れた。。。 ゆぴとおんなじ横浜市民♪(横浜も広いけどね、、、) Jr.チャンネル わーいはしも企画! なのにもかかわらず、あいかわらずのあほあほっぷりを存分に発揮してしまっていた。。。みためは黒髪に白シャツ白靴下、し…

*

伝記 、、、、、、、、、、、、、涼さまちょおかっこいい、、、、、、、、、、、、 一回気絶して起き上がってもう一回気絶しました。あまりにもかっこよすぎてーというかいけめんなのはいつものことだけど、それだけでなくめがねとかもっさりした部屋着とか…

*

少年 りょっ涼がとつくんの衣装着てる!!!!!!!!!!!!!!!! テレビつけた瞬間とびあがりそうになった、、、、だってだって、、、、、えびは人数は同じだけど全然色合ってないから、メンカラーの衣装は降りてこないだろうな〜と思ってたやさきに…

*

ステラ 本屋で表紙を発見した瞬間からものすごく胸が高鳴ってときめいた! もちろん事前に公開されてる画像でみてはいたけど、でもやっぱり実物をみると感慨が違う。みんなかっこいいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 質問もたくさん答えてく…