アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*

ガイドプラス 「はしもっちゃんはみんなに平等に愛情表現をしてくれているイメージ」なのに「それを全て享受するのが俺の愛」ってやっぱりいがりさん涼のことだいすきじゃん!!! たしかにどのペアでも涼のメッセージはみんなに等しく優しい感じがするとい…

*

裸の少年 せっかく宏光がきたのに涼いないなんて、、、、 おばかな涼さまと意外と地理に弱いシティボーイのいがりさまではケシマス成功できないのは目にみえてたけど、根はそっちでよかったのか?ってつぶやくいがりさんはさすがの勘だし、電流ながれたとき…

*

また寝落ちてしまっていた、、、最近なんだか不健康なのだけど10月はたくさん楽しいことある予定なので、体調ととのえたいと思います。 ガイド 水色の鉛筆を顔に乗せてるのかわゆい〜〜〜。。。いまの茶髪でゆるくウェーヴのかかったセンターわけお人形さん…

*

アイランドTV !!!!!!!!!!!、、、、、、、、、、、!!!!!!!!、、、、、、、!!!!!!!!!!!!!、、、、、、!!!!!!!!!え、かっこいい、、のにかわいいのに美人だしおちゃめだしあまえただしえええどうしよう、、すき、、、…

*

HHJ

伝記 さっそくお誕生日プレゼントの詳細アップされてた♪ しかも、4人で1つじゃなくてそれぞれ1人1つずつあげたんだね! 大人になった……笑 ていうか、あの自他ともに認めるファッショニスタのいがりさまにまさか涼がコートをあげるなんて。しかもデニムのコー…

*

伝記 もちろん更新してくれるだけでうれしいけど、長文だとなおさらうれしい♪ ゆずはちみつあたしも好きー! 喉痛いまでいかなくともちょっと乾燥してきたかな?みたいなときに飲むとうるおうよねー。いつもいつもこっちの体調を気遣ってくれるの優しい♡ が…

*

いがりさまお誕生日おめでとう♡ 何度も言ってるけど、あたしがハイハイで最初にパフォーマンスをみてかっこいい!とみとれたのはいがりさんでした。でもそのときいがりさんはまだ13歳でむしろいがり"さん"でもないただのいがりだったけど、そんないがりさん…

*

坂上どうぶつ王国 ティアラ様の記念すべきテレビデビュウ♡ つまり動くティアラをはじめてみたんだけど、溺愛されるのも納得のかわゆさだった。。レースが始まっても全然動こうとしないマイペースさは飼い主にそっくりだった;▽; かんじんの涼さまもちょおい…

*

アイランドTV かわゆすぎる罪で逮捕します!!!!!! 半分くらい同じことしゃべってたけど……笑 ほっそいピンストライプのシャツも清潔感あってすてきだし、ティアラを自分の手で表してるのおもろかわゆい。。。ちゃんと日時も忘れずに告知できていた! テ…

*

ガイド 指名No.1スタイリスト涼さま♡ こんな美容師がいたら毎日通っちゃうね、、、サマパラはソロもだし、Fight Backのソロパートとかけっこう聴いててハラハラするというか、歌が課題だなぁと感じる瞬間が多くて、いままでのコンサートでそう思ったことなか…

*

うたコン えびきすコラボということでわくわくに胸をときめかせていたのだけど想像以上に特集してくれてた笑 さすがNHK……! おたがいのグループを一言で表すとしたらっていうのも半分近くのメンバーが戦友と書いていてそうだよなぁ、、、とあつくなったけど…

*

Jr.チャンネル2 エスティローダーのPRきた!! みんなヘアメイクも衣装もおしゃれにしてもらってよそいきでかわゆいね。。。派手なんだけど上品でよき! 名前入りのリップもかわゆい♡と思ってよくみたらいきなりひとりだけgarryになっててうぷぷ。。。となっ…

*

Jr.チャンネル 待望の作間クイズ! ということは涼はやはりしんがりをつとめるのね♡ はしみずほどじゃないけど作間もけっこう長く事務所にいるから、思い出を振り返る問題まじむねあつだった;▽; わたなべくんにTシャツもらったエピソード、あらゆる雑誌で…

*

ベツコミ 座談会のなかで呼称がぶれまくりなことが気になりますがそんなことよりも「下は18歳から、年上はまじどこまでも行ける!」あばばばばばばば、、、、、、、、 涼は体感的に大人のおたくが多かったからいままでこういうリップサーヴィスをことあるご…

*

伝記に身もだえしていたらまた夜が明けており、、、(この日記は……というかこの日記も日付詐称です) 少年 こんどこそ涼さまの胸きゅんきた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* しかも、グループのなかではいけめん寄りの2人ですって! きゃあ!!…

2020年9月10日

が、もうすぐ終わろうとしてる。ばかみたいとは思いつつも、そっと胸をなでおろす。 真実がどうであったかなど、知る由もないしどうでもいいこと。そもそも、"真実"などある程度どうにでも作り出せる。事実として存在してるのは、涼が活動を自粛させられてい…

*

ようやく『3年目のデビュー』観てきました。事前に放送された予告編と被る内容もあったけど、あくまで日向坂の1年めを描くことに注力していてひらがな時代のことはその前提となる最低限に抑えられてる感じがしました。でもそのなかでもやっぱり、予告編でも…

*

FINEBOYS みんな2ルックずつあると思ってなかった! しかもどれもちゃんと5人それぞれに合わせて組んでくれてて、うれしいね。 涼の着こなしとってもかわいい!!! とくにブルゾンスタイルのほうめっっちゃかわゆくて値段みたらチーン……ってなった笑 自分で…

*

前半誌の涼さまが美しすぎてうっとりしていたら一日すっ飛んでました(時候の挨拶) あ、あたしも好きなもの100こ考えたよ!→★ p 涼はめがねがにあいますね、、、、♡ めがねをかけると顔のいかがわしさ、、いやセクシーさが倍増する気がする。どきどき。。博…

*

Jr.チャンネル 小学生のころミュージックスクエアの年間ベスト100を必死に記録したり、好きな曲ランキングベスト100を勝手に考えて定期的にノートに書いたりしていた根暗な自分にぴったりの企画ではないでしょうか???? まあそれはさておき、みんなが悩む…

*

なんとなんと帝国劇場に行ってきました。 本来ならドリームボーイズを観ていたであろう場所でまさか声優の朗読劇を観ているなんてだれが想像できただろう……笑 とにかく涙が出そうなほどにすべてが懐かしくてまたこの場所に来られたことがうれしかったし、こ…

*

少年 涼さまセンターだ♡ なんのかんの言ってもやっぱり涼はまんなかに立つのがとても映えるといまでも思う! それにとってもかっこいいのは変わらないけど、それにもましてきれいというか美しいという印象が勝つようになってる。。どこか儚ささえ感じさせる…

*

伝記 期待どおり、サマパラもひと段落したのでまた日常系更新になってうれしい♡ これからしばらく大きな仕事ないだろうから(涙)充実した更新に期待しております。。。ていうか涼って忙しいときとそうでもないときの文章の差がわかりやすいね、そんなとこも…