アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*

少年 なんでこのメンツ?と思ってたんだけど本人もなんで呼ばれたんだろうって言ってて笑った。DIVEがなかったら確実にゆぴが来てたんだろうけど、DIVEありがとう!!!!! そしていきなり涼さまのどアップから始まってびっくりしたあ!!! しかもひとりだ…

*

えびコン決まった!! しかもけっこうな全国ツアーです。 うれしいけど、東京オーラスで平日で郁人の誕生日かー、、って考えるとぜったい当たらんよな。しかもガーデンシアターって調べたら8,000人しか入らないんですか、、そう考えるとラヴバトルツアーって…

*

伝記 はしもシェフ継続してるのですね! きゅん。ゴールデンウィークは勝手に大連休にしてるので、ちゃんとごはんしっかり食べるように努めます。 涼さまラジオウィークとってもたのしかったよ♡ 宙船すきなのめっちゃ涼っぽいー! 家で歌ってるのもこっそり…

*

Jr.チャンネル いがりさんの髪色やっぱりかわゆー! この髪色にしたいな。そして最初の悪ぶる涼さまかっこよすぎてきゅんすぎて新鮮にどきどきする、。。 本題の無音ダンスはサムネみてもうぜったいに涼が最下位だな、、と思ってたんだけどそうでもなかった…

*

土曜はナニする? 涼さまの衣装、ふつうのひとが着たらパジャマみたいになりそうなのに全然そんなことなくスタイリッシュなのすごい。。。ワイプもかわゆいし、VTR中のコメントも聞き取りやすくてきゅん。というか前よりもさらに声が魅力的になった気がする…

*

アイランドTV 恥ずかしがってるわりに2回もポーズやってるのかわゆい♡ あしたスタジオにも出てるのか!!! うれしすぎる♡♡♡ はーたのしみたのしみ。。 Ray かかかかかっこいい、、、暖色にあわないとおもってたんだけど、というかたしかにそんなににあって…

*

アイランドTV 表紙ということでめずらしくちゃんと通常とちっこい版の2冊買いましたよ!!! みためはこんなにかっこいいのに、あいかわらずなぞのわきゃわきゃした動きしててかわゆすぎなのです。 ガイド 写真かっこいい!!! また黒髪に戻っている? それ…

*

結局リアルタイムでカルチャーズ最後まで聞いてしまいました。愛だね、愛。おかげでめっちゃねむい。。きょう在宅勤務にすればよかったとまじで後悔。でもー、涼の声を聞いていたら自然とはあ、、、すき、、、、ってなってしまってすっかり夢中になってしま…

*

CDTV ねえええええとつかさんかっこよすぎるんですが。。。。 Nbfは最初のカットからもうあざとかわゆすぎるし、金髪の根元がちょっと黒くなってきてるのも逆にかっこいいー! ありがたくもフルサイズだったので2番ってこういう歌割りだったんだ……とかアウト…

*

HHJ

作間が映画に!!!!!!!作間にはもっともっと映像の仕事きてほしいと思ってるのでちょううれしい。だってぜったいかっこいいじゃないですか? ゆぴはジャニィズのなかで人気出るタイプだと思うんだけど、作間はむしろ外で人気獲得できるタイプだと思うん…

*

Jr.チャンネル 突然のナレーションびびったけどすてきだった! 作間やはりとてもいい声だ〜。涼さまいきなり自信満々にスミス当てるし、大活躍すぎてきゅん♡ さいきん自分も呼び捨てにしてるくせに、ナレーションにたいして「橋本"くん"じゃね?」とぼそっと…

*

ハン・ガン『ギリシャ語の時間』斎藤真理子訳 美しく、極限まで研ぎ澄まされた文章。相手を攻撃しようとしているわけではなく、ただそこに存在してるだけで鋭く突き刺さるような。これがはたして原文もそうなのか、それとも翻訳のすばらしさなのかわからない…

*

ワンモア 今回もまた号泣必至であった。。。派手さやキャッチーさはないけれど、その静かに淡々と進む感じがいいのかもしれない。血の繋がってない娘と二人暮らしで、自分は学ランにコーヒーこぼされ、亡くなった妻の両親から娘を引き取らせろと言われ、その…

*

イケドラ ますます意味不明展開になったが笑、朝日奈央ちゃんが軽快につっこんでいて笑った。でーもー、じいちゃんの前ではかなりぶっきらぼうになる涼さま萌え萌えだし、顔に泥ついてるとこでのため口と敬語の使い分けが絶妙すぎてずるいのですよ。。。あぁ…

*

伝記 少年たちたのしみ!! なんだか改行の位置が変になってるけど笑 涼はいったいどんな役なんだろう。。いままでの少年たちとどの程度変わっているのかな。いろいろ気になるから、チケット当ててね。。笑 土佐兄弟のラジオに出ることも発表されて、きょう…

*

円城塔『文字渦』 期待を裏切らずおもしろかったあああ!!!! 文字にまつわる独立した短編集とみせかけて、じつはほぼすべての話がつながり合っている。もちろんそれぞれの話自体もおもしろいのだけど、まったく関連のなさそうだった話題が再登場してくる…

*

ついに、TDCで匂わせられてから2年越しのはいびー少年たち……!!!!!!! 現場行く気ねえーとか言ってはいますが、決まったなら行きたいというか少年たちは行きたいよ……だって闇を突き抜ける涼さまが!!!! おい。rivalはやっぱり大昇とみずきなのかな〜…

*

やっぱりおしい刑事 ちょうスーパーさくるくんフィーチャー回だった♡♡♡ 押井とくるみがいちゃこいてるのを柱の陰からぐぎぎぎいいって眺めてるとこからしていきなりぷぷぷって感じできゃわゆい。。押井を眺めてため息つくとこは目を細めて顎上げてて、いつも…

*

B・S・ジョンソン『老人ホーム』青木純子訳 8人の老人+寮母のあるひとときの風景が描かれてるのだけど、1人につき30ページが割り振られてて同じページでは同じできごとが起きてる。言うならば、本来9枚のレイヤーをぜんぶ重ね合わせてひとつの絵になるんだけ…

*

イケドラ なんか前回よりもぐっとギャグ度が増してませんか……?笑 いや、あいかわらずお花屋さんはとってもとってもかっこいいけども!!! ていうかさあ、花束のつくりかた教えるために主人公の手に触れちゃうとこ、あれ無意識とみせかけてぜったいわざとや…

*

アイランドTV 染め直したのか色落ちしたのか、グレーがかったみたいなまたちょっと違った感じの髪色に変化しててさらにかっこよくなってる♡♡♡ 涼さまのかっこよさはとどまるところを知らないのですね。。。きゅん。すげーだらだらした喋り方の涼とはきはきし…

*

wuのカレンダーベストショットのコーナーで先月にひきつづきまた涼の写真が選ばれてて、だれだれ!?!と思ったら安定のたつるでしたよ。だってまずいけめん!!! おれも20歳なんだからこんな色気を出したい!!! とか激賞されていて、たしかにたつるって2…

*

フーベン・フォンセッカ『あけましておめでとう』江口佳子訳 いきなり高級住宅街で強盗をはたらくかなり暴力的な表題作から始まったので、あぁずっとこんな感じだったらきついなぁ、、、と思ってたがその次の「孤独な心」はなかなかおもしろくて持ち直した。…

*

Jr.チャンネル なんか楽しそうな企画きた!! と思ったらいきなりノリノリで美容系youtuberのまねしたり、ひとりで勝手にCMはじめたりしてマイペース涼さま♡ ていうかジョーカー扱いすんなし!!!!!!笑 ゆぴにこれできるからよかったね、っていったいな…

*

「働く30代に幸せをくれるもの・推し活編」に涼と作間(とうきしょといっせいさま)が載るらしいですよ、ぎゃははははは。推し活などという意味不明な言葉を涼に適用してほしくないが、よりによってこの特集っておもしろすぎませんか。私信かな。。 作間はア…

*

伝記 しめに嘘つかれる涼さまきゃわゆいっ。。。。。どんな嘘つかれたんだろう……きっとめっちゃしょうもないことなんだろうな〜想像するだけで萌える。。 イケドラもみたよ! 運転する涼さまときめきしかないしバックミラーを調整するしぐさとかきゅん死した…

*

円城塔『烏有此譚』 いきなり二だし、それなのに二は二ではないとか書いてあるし末高って誰? 人間でいいのか?と思ったりして最初こそ戸惑ったものの、意外にもすらすらと読み進められた。途中で注に作者が入ってきた時点で、え、もしかしてまたpale fire系…

*

イケドラ ちょっと、いくらなんでもかっこよすぎではないでしょうか???????? ところどころどういう設定なんだ??となったんだけど、そのたび山ちゃんが的確につっこみを入れてくれるのでかゆくならずにみることができてよかった。。笑 でも財布に一…

*

おいおいおいおいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!! や、ば、い、よ、いけめんすぎる花屋さん、、、、あばばば、、、、、、結婚してください。あーーーーーーーついに涼の時代はじまってしまうーーーーーーーーーーーー